アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
センチメンタル・ヴァイオレンス
ブログ紹介
J事務所担当…J道に生きるヲンナの、娯楽が執着に変わった日々の魂の叫びの記録。
メイン担当はKinKiちゃん。
セカンドはたくさん…山P…が頭ひとつ抜けそうな今日この頃。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
すばる「反省文」を考える
渋谷すばる“あわや放送事故”騒動を釈明「未熟な為に皆様にご迷惑を…」 オリコン 2月24日(火)12時53分配信 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/25 19:27
不・負・浮・怖・腐
確実に、凶器になる厚さの 「島田荘司全集VI」(2014年初版)の後書きを読んで… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/02/24 10:32
早過ぎる
坂東三津五郎さんが亡くなった。 まだ59歳。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/02/23 12:48
ハーモニーがJ-POPを救う?!
ハーモニーがJ-POPを救う?! 2015年1月30日付日経MJ 『麻生香太郎のエンタメ原理主義』が面白かった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 11

2015/02/02 19:58
KAT-TUNってジュリー派なのね
どーやら亀ちゃんは近々公開の映画 『ジョーカー・ゲーム』絶賛宣伝活動中。 『嵐にしやがれ』(嵐の冠番組の名前が似すぎていて区別できてない)にも ご出演〜。 そして、亀ちゃんをゲストに迎える嵐が なんだか「先輩」だった。 (もじもじ先輩なのが可愛い) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/28 17:09
御手洗?ミタライ?!
去年の夏くらいの撮影情報から よーやくドラマの情報正式公開になりましたな。 光一さんの8年ぶりドラマ出演。 (主演は玉木さんだけどね!) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 7

2015/01/26 17:28
ブンブブーン〜剛サンタを考える
「1日中でも家電を見ていられる!」 というぐらい電気屋さん巡りが好きだ!という 女優・高島礼子さんのお買い物にお付き合い! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/24 01:33
本屋にて
某本屋を徘徊していたら ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/21 17:20
Mステスーパーライブ2014
あまりに出演者が多い、 というか1Gあたりの人数が多過ぎて OPはステージに入りきれないほど… つくづく、個人で勝負できる「才能」って希有なんだな〜と思う。 (女王・美空ひばりをおもふ) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/27 17:30
ごめんね青春!〜愛の告白
満島ひかりちゃんは元々好きな女優さんなんだけど (『悪人』『スマグラー おまえの未来を運べ』) 彼女の力はわかっていたけど 彼女と対峙する錦戸くんが想像以上に 良かった!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/19 00:42
KinKiちゃんにこそ!「もっとやれるはず…2014反省会」
ふらっと目にした12月11日(木) 放送の『アメトーーク!』 気がついたらソファの上に正座して凝視する自分がいた…。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/19 00:03
白菊の君〜どーでもいいけどまた伝説刻まれちゃったね!〜
お供えに使う菊は一般的に輪菊と小菊、である。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/10 02:57
白菊の君
「光一さんをイメージして花を生けるなら?」 というファンからの質問に 「和装して、白い菊を持ってる姿が似合う」 と、答えるつよっさん。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/10 02:33
劇場へ行こう!〜SHOCK2015を考える〜
もはや毎年恒例の行事、というか定番のお仕事になっている 光一さんの帝劇SHOCK。 2ヵ月連続公演がデフォルト。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/12/09 16:41
FNS2014
なんと今年は4時間半超! 紅白と違って、出演者のタイムテーブルもなし。 視聴者のチャンネルを変えさせない気満々の作りだけど まぁどうしても「見たい」ものがある人は録画だろーな。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/04 21:15
君が君だから
映画『寄生獣』Part1を観た。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/03 00:10
Jスクリーン目白押し!
映画を観に行って 映画本編ではなく、予告編のお話。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/02 16:19
『チューボーですよ!』マカロニグラタン
『チューボーですよ!』でマカロニグラタンを作っている中山優馬くんを見る。 ソロアルバムの宣伝の模様。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/30 00:17
KinKi Kidsのブンブブーン〜片平なぎさ篇〜
『ベスト・アーティスト2014』があんまりにも何だかな〜だったので (翼がいない滝つばも微妙にSHOCKだったらしい) 『KinKi Kidsのブンブブーン』も見ないで (福岡は木曜 1:35 - 2:05(水曜 25:35 - 26:05)放送中) しょんぼり早々と寝てしまったのだけど、 朝、録画していた『KinKi Kidsのブンブブーン』第3回目は ふつふつ…と低温な萌えがわき上がるシロモノだった!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/29 14:24
ベストアーティスト2014
仕事から帰ってきてテレビをつけたら ちょうどジャニーズメドレー真っ最中。 これは日テレ貢献度によるセレクトなんかな? 山田くんって本当に体型が残念だ…、と思ふ。 ぬーべーは見たことなし。 TOKIOは視聴率持っているな〜。 (DASHはいいコンテンツだ) メドレーは楽しくていいよね。 どうせならシャッフル希望だったけど、それはやっぱり無理か? (Jのお祭りではないので一般の需要なし〜) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/26 23:25

続きを見る

トップへ

月別リンク

センチメンタル・ヴァイオレンス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる